今月のMVP

This month MVP

2016.09

キズナが運営する店舗の中から、優秀なスタッフをピックアップする企画
「This month MVP(今月のMVP)」
今もっとも輝いているスタッフを選出し、突撃取材で紹介します。

1

お客様も笑顔になってほしい

2
上薗美紗希Uezono Misaki
280円酒場 昭和食堂堀田店ホールスタッフ
職歴 1年6ヶ月
画像3 堀田入口
280円酒場 昭和食堂堀田店
住所 名古屋市瑞穂区堀田通8-13 BOND.BLD 1F
TEL 052-882-8500
ご予約はお電話にてお願いいたします
店舗詳細はこちら
3
4

今回のMVPの上薗さんは、お客様アンケートで見事1位。
その中でも、「素敵な笑顔で明るい気持ちになれた」というコメントがMVPの決めてになったそう。
それもそのはず。上薗さんの笑顔は確かに素敵で、元気をもらえる。
あのお店に行けば笑顔になれる。そう思って足を運ぶお客様も多いのだろう。


5
DSC_0095_02_l
6
280円均一の昭和食堂はこの堀田店だけ。
店内は広く、2階のお座敷は最大で100名様が入る大きなお店だ。
だから週末にもなるとスタッフが10人以上もいるのだが、たくさんのメンバーをまとめる上園さんがいるからこそ、店内はいつも元気で明るい雰囲気になっている。

Interviewインタビュー

7
サービス業大好きです!!

-上薗さんの仕事内容と、仕事上心がけていることを教えてください。
料理を運んだり注文を取ったりが主な仕事です。
心がけていることは、愛想には気をつけています!飲み物や料理を席に持って行く時には【絶対笑顔】で対応して、【お客様も笑顔】になってほしいといつも考えて接客しています!
-やっぱりサービス業は好きですか?
サービス業は大好きです!お客様の笑顔を見るのと、「ありがとう」と言われる事が好きで、これからもずっとサービス業をしていきたいです!
-今回MVPに選ばれた理由は自分のどんなところがよかったと思いますか?
実は自分はないなと思っていました・・・
でも出勤した時は、お客様に来て良かったと思ってもらえるように妥協はしなかったです。その気持ちは誰にも負けません。だから選ばれたのかな??
-こらからの目標はありますか?
もっともっと人の為に何ができるのか学んで人として成長がしたいです。
なのでこれからもこのお店でもっと学べるよう頑張っていきます!!


8

料理長代理:松本洋平

MVPスタッフに一言

元気が人一倍あり笑顔がとても素敵な方なのでMVPに選びました。若いお客様はもちろんだけど、お子様や年配のお客様とも仲が良くお店にとって絶対に欠かせない存在になっています!!

画像3 堀田入口
280円酒場 昭和食堂堀田店
住所 名古屋市瑞穂区堀田通8-13 BOND.BLD 1F
TEL 052-882-8500
ご予約はお電話にてお願いいたします
店舗詳細はこちら